ビットコインも取り扱いがありますか?

”ビットコインも取り扱いがありますか?”とのお問い合わせを頂く事がございます。

この場合には、Rippleウォレットを通じてビットコインの提供を行っております。

分かりづらい方には詳細に説明を致しておりますが、実はRippleウォレットを1つ持っているだけで、ほとんどの仮想通貨を保有する事が出来るのです。

その点で革命的なシステムな訳ですね。

つまり、基本的にはCCゲートウェイでは、Rippleウォレットを持って頂く事をベースとしてお薦めいたしております。

ウォレットの作成方法が分からない方に対しても、無料で初期設定のアドバイスを行っておりますので、ご希望であればお知らせくださいませ。

XRP、Bitocoinなどの仮想通貨の購入はこちらからどうぞ。

投資道場では仮想通貨を欲しいと言う方に日本円(JPY)またはドル($)またはユーロ(€)との交換でお譲りいたしますので希望される方は、是非お問い合わせください。

mailto4

toushi@fx-gold-stck.com

担当者 山口まで、遠慮なくご連絡ください。
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にtoushi@fx-gold-stock.comを受信拒否の設定解除をしてください。)