ポンド/円でのエントリー

ポンド/円でのエントリー
お決まりのパターンだ。
ゴールデンクロス以外の理由は無い。
少しエントリーが早まったというよりは、10分足での匂いを嗅ぎつけたような感じが一番近いと思う。

15分足ではゴールデンしていなかったので少しフライングだったのかもしれない。
ただ、1つ言えるのは、ポジションを2段階に分けていたと言う事。

だから、平均購買価格が下がった。

やはり、初めに少ないポジションでエントリーをする事は多くの確率で都合が良いと言うのが自分の今の所導き出したルールだ。

もしゴールデンクロスかと思いきや逆をつかれたら、、、時間足を1h、2h、4hと確認して、最悪のシナリオを考える。

ここまで下がったらアウトだろうと言えるラインを決める。
それに対して利確ラインがdeserveかどうか。

deserveでないならばエントリーは見送る事。
以上。ポンド円

週明けの上がりを確認しよう。