投資すべきはRipple(リップル)とStellar(ステラ)―ビットコインに代わる通貨6

OBSERVERに“The Race to Replace Bitcoinという記事がupされました。

ビットコインに代わる通貨として、リップルとステラが挙げられています。

前回の続きです。

Unhappy Family, Unhappy Company

この期間中、マケーレブ氏は、彼の若い家族を冒険の旅へ連れていきました:ウィリアムズバーグ、パターソン、クリントン通りに面したアパート、コスタリカの1年と最後に、バークレー。Observerによる一連の長いインタビューにおいて、MiSoon Burzlaff(ジェド・マケーレブの2人の子供たちの母)は、「怪しい仮想通貨の足音、操業開始の会社の文化、すべてのこのような変わった状況で家族を持とうとすることは、本当に理屈抜きに決断することだ」としてそれらの5年の間の彼らの世界を特徴づけました。
トルストイによれば、あらゆる不幸な家庭(そしてあらゆる不幸な会社)は、それぞれ独自の方向に不幸です。マケーレブ氏とBurzlaffさんは家族関係を解消しました。Burzlaffさんは子供たちを育て、彼女自身の会社(Bravo Your City)をつくって、働きました。Burzlaffさんの見解では、マケーレブ氏は我々の子供を愛しています。そして、彼は彼らと結束しています。ちょうど彼らが子供たちの養育について協議し始めたとき、彼は「母としての私の役割を尊重していて、また、Bravo Your Cityの仕事をして、それを生き長らえさせようとしている」と彼女へのメールに書きました。
それから、マケーレブ氏のメールの語調は突然変わりました。「彼は、『あなたは、他の未婚の母のように働く必要があります』のようなフレーズを使い始めました。」それはマケーレブ氏がジョイス・キムという名の明るい、野心的な女性に夢中になった頃のことでした。マケーレブ一家に起こったことは、Ripple Labsでマケーレブ氏と共同創設者の間で同じように終わりの兆候を示しました。
キムさんは、偉大なLinkedInプロフィールを持っています:ハーバード・コーネル・コロンビア大学法科大学院、イノセンス・プロジェクト、シャーマンアンドスターリング、他に2つの法律の仕事、2つのスタートアップの創設者またはCEO、現在はベンチャービジネスへの投資者。それはつかの間のGigaOm Showポッドキャストの共同ホストをすることさえ含みません。そして、Om Malik(キムさんの師のひとり)の驚くほど人気のブログに基づいています。そして、その人は今日彼女の最も熱心な支持者の1人です。”

Stellarやrippleなどの仮想通貨の購入はこちらからどうぞ。

投資道場では仮想通貨を欲しいと言う方に日本円(JPY)またはドル($)またはユーロ(€)との交換でお譲りいたしますので希望される方は、是非お問い合わせください。

mailto4