投資すべきはRipple(リップル)とStellar(ステラ)―ビットコインに代わる通貨8

OBSERVERに“The Race to Replace Bitcoinという記事がupされました。

ビットコインに代わる通貨として、リップルとステラが挙げられています。

前回の続きです。

 

“Ripple Labsの誰かがキムさんを誘うならば、彼らはそれを残念に思ったか、すぐに彼女に腕まくりを元に戻すよう頼みました。旅行サイトとアプリはほとんどすぐに消えました。Ripple Labsでキムさんは、「Chief Engagement Officer」の肩書きを自らにつけようとしました。あなたは、含みがわかる天才である必要はありません:CEO。必然的に、共同創設者の1人が彼のガールフレンドがCEOとして就任することを望むとき、それらのイニシャルが意味するものに関係なく、同社はトラブルに向かって進みます。唯一の驚きは、それがいかに速く訪れたかでした。

キムさんの次の大きなアイデアは、マケーレブさんがサトシ・ナカモトであったというヒントを世界に与えることでした。その時にRipple Labsで働いた1人によると、「ジェドがサトシ・ナカモトであったという、そしてジェドがそれに協力して満足だったというありとあらゆる噂を、ジョイスはつくっていました。そして、カナリアを食べた猫のように微笑みました。 そのことが、Rippleが口コミで話題になり、より多くの信頼を得るのを助けると、彼女は思いました。彼女は神秘性をつくろうとしていました。そして、彼はサーファー男のように見えるが、実は非常に自己中心的でわがままである、それはリップルを共に作った他の人々に信用を与えなかったからである、ということにしようとしました。アーサー[Britto]、デイビッド[シュワルツ]、ステファン[トーマス]、彼らはジェドより多くの事を成し遂げました。ジョイスとジェドは慈悲深くてすべてを超越しているように見せようとします。しかし、彼らは大部分に人々と同じように権力と金に縛られています。しかし、そのことはサンフランシスコで出現したこの倫理的体系があるということです。あなたがCollison兄弟のようにミッション地区に住んでいれば、突然、あなたはイエス・キリストになります。情報源はジョンとパトリック・コリソン(オンライン決済の会社であるStripeの創設者でアイルランド出身、見た目の良いボーイバンド、支持されている会社にお金を注ぐ)です。

もう一人のRipple Labs従業員は、同様にキムさんを描写しました。「彼女はたった6また8週しか会社にいませんでした。しかし、我々は小さい会社です。そして、彼女は3人のひとと一緒に現れました。そして、クリスが不満を言わないということを知っていたので、彼女の最初の大きい『決定』の1つはCTO(ジェド)をウェブサイトの中で最も重要にすることでした。」”

Stellarやrippleなどの仮想通貨の購入はこちらからどうぞ。

投資道場では仮想通貨を欲しいと言う方に日本円(JPY)またはドル($)またはユーロ(€)との交換でお譲りいたしますので希望される方は、是非お問い合わせください。

mailto4