投資すべきはRipple(リップル)とStellar(ステラ)―ビットコインに代わる通貨9

OBSERVERに“The Race to Replace Bitcoinという記事がupされました。

ビットコインに代わる通貨として、リップルとステラが挙げられています。

前回の続きです。

 

“もう一人のRipple Labsのベテラン社員はオブザーバーに、より暖かく同情的にキムさんについて話しました。しかしこのエピソードもまた、せいぜい合っていなかった関係を示していました。「Ripple Labsには本当に良い出入国管理弁護士がいました。SimpleHoneyからやって来た、シンガポール政府によって迫害されていたウィニーという名前の若者がいました。ウィニーは本当に良いデザイナーで、ジョイスは彼女を自分の娘のように接しました。つまり、ジョイスは彼女をとても保護し、そしてそれは問題になりました。なぜならリップルにはすでに偉大な出入国管理弁護士がいて、我々がウィニーのビザを移させるために連れて来たからです。そして、ジョイスは『あなたは、出入国管理弁護士を解雇して、他の誰かを連れて来る必要があります。』と言いました。これは、適切にジェドがどの立場にいるかについて得ました。『クリス、あなたはジョイスが正しいということを知っています。我々は彼女のために出入国管理弁護士を得なければなりません。』それはまるで、このクソは一体何なんだ? クリスは彼女を座らせて、『ジョイス、あなたはCEOです。それを調和させるのは難しそうです。あなたは私に明らかに報告しています。2つの文化を一緒にすることはいつだって困難です。それをする前に、我々がすべてがよいことをただ確認するために、すべてについて話しましょう。』 そして、ジョイスはもちろんそれについて耳にしません。」

2013年夏までには、キムさんとマケーレブさんはRipple Labsから去りました。それは、気持ちの見事な退場ではありませんでした。”

Stellarやrippleなどの仮想通貨の購入はこちらからどうぞ。

投資道場では仮想通貨を欲しいと言う方に日本円(JPY)またはドル($)またはユーロ(€)との交換でお譲りいたしますので希望される方は、是非お問い合わせください。

mailto4