Rippleの購入を希望される方はこちらから。

Rippleとはシリコンバレー初の仮想通貨です。
※Googleも出資しているという点で非常に可能性を感じさせる仮想通貨です。

ビットコインの欠点を無くし、消失のリスクや送金速度、セキュリティーが高められている仮想通貨です。
そして何よりビットコイン財団が立ち上げているので、ビットコインを縮小させ今まさに仮想通貨Rippleに完全移行しようとしている所なのです!

将来的にはPaypalやクレジットカード、デビットカード、銀行の国内海外送金等、に取って代わる可能性も秘めているので、今買っておけば将来、1000倍、10000倍になることも夢ではないかもしれません。

そのためこの投資道場ではその購入を代行をしております。

しかし、Ripple(XRPやXNF)の購入する場合には基本的に取引所というところに登録しなければなりません。

この取引所は基本的に海外にあり日本人が購入するには英語で書かれている身分証明書の提出が必要であったり、それが承認されるまでに1ヶ月以上かかってしまうなど日本人にとっては少々ハードルが高いものになっています。

そのためこの投資道場ではその購入を代行をしております。

投資道場ではRippleを欲しいと言う方に数量限定でお譲りいたしますので希望される方は、是非お問い合わせください。