‘仮想通貨ニュース’

Ripple Lab.がNACHA正式参加!

Ripple Lab.がNACHA正式参加しました!

スゴイ勢いですね。。ドイツの銀行が採用した件もリップらーにとっては嬉しいニュースではありましたが、それ以上かもしれません。
※現にこれが、昨日一昨日の値上がりの原因の様です。

と言うのも、もしNACHA出来高の1%でもRippleProtcolが使用される様になれば、それだけで600倍は跳ねるのでは?とも言われております。

最後の買い場と言う表現を以前の記事でしましたが、それが現実味を帯びてきましたね。。

さて、今回も早速、英語のニュースを記載しておきます。

NACHA Ripple

※Coindeskから参照

NACHA Financial Industry Allianceというのは、つまり、電子決済の業界団体NACHA(全米自動決済協会)の事を指しています。

略式としてはNational Automated Clearing House Associationと呼ばれるものです。

そして、その経済規模は何と3870兆円規模。
もしもこれがRippleで取引される事になれば?どうなりますか・・

Bitcoinどころの騒ぎではなくなるでしょうね。

XRPなどの仮想通貨の購入はこちらからどうぞ。

投資道場では仮想通貨を欲しいと言う方に日本円(JPY)またはドル($)またはユーロ(€)との交換でお譲りいたしますので希望される方は、是非お問い合わせください。

左脳型人間から右脳型人間へ=ハイコンセプト by ダニエルピンク(大前研一 訳)

左脳型人間から右脳型人間の時代がやってきているようだ。全てがオートマティックに代替されるという事だ。

医者もディシジョンツリー(decision tree)という考え方に感銘した。確かに、選択肢を選ばせて、そこから得られる情報から結論がつく。Yes,Noで診断できるのであれば左脳的な考え方であり、ロボット代用が可能だという事だ。

つまり、それ以外の付加価値を付けなければ医者も代用されてしまうという事である。

あなたの稼ぐ力を100倍にするコンサルティング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの稼ぐ力を100倍にするコンサルティング 【ご挨拶】
◎ご挨拶◎

プログラムをご購読いただきありがとうございます。まずは僕の紹介をしますね。

エキスパートコンサルティング 代表 山口
1988年 東京都生まれ

獨協中学高等学校→早稲田大学出身
偏差値38、学年ワーストの成績から東大生の家庭教師に認められたいがために勉強し、それがきっかけに徹底的に自分を追い込んで勉強する。
そして早稲田大学に現役合格を果たす。

続きを読む

ネット集客のプロによる起業支援プログラム

集客をするためのノウハウをプログラムで受講できます。

形式はメールマガジン × 動画という形を取っています。

勿論、Q&Aにもお答えしていきます。

◎誰もが稼げるようになれますか?

私が行ったノウハウは全て勉強していただけると思います。ただし、それを実践しなければなれません。

また、「実践してもどうせ無理でしょ。」と思っていたら
それを証明するために自分の行動にブレーキをかけてしまうのでなれません。

“KEEP STUDING and TRYING(学び挑戦し続ける)”の精神が大切です。

続きを読む

個人で稼ぐ力を身に付け方を教えます。

このWEBサイトでは個人で稼ぐ力を身に付けることが出来ます。

アベノミクスと言えど、まだまだお給料にそれが反映されているのは富裕層ばかっりであって、株や不動産などの値上がり資産を持っていない方は沢山いらっしゃいます。

そういった方に対しての明確な稼ぐためにすべき事の指針をご紹介し、一人で稼ぐ力を身に付けてもらいます。
僕自身も現在20代前半、個人で数千万の年収があるのは全てアドバイスを受けられたためと考えています。

その指針に基づいて行動をしたためです。

大学生の頃には、元々は親から借金をする程でした。
それが、今では経済的な成功によって親孝行もできるようになりました。

その秘訣をメールマガジンでご紹介していますのでご覧ください。

よく自己啓発の世界では、抽象論8:実践論2と言われています。
ですが、これでは本当に個人の稼ぐ力を身に付ける事にはなりません。

なので、他の自己啓発セミナーと違い僕のコンサルティングは抽象論ではなく、実践的な方法に特化しています。
1か月無料のメールマガジンです。

自己啓発メールマガジン
「エキスパートコンサルティング」
~1000万稼ぎたい人を支援するコーチング~

月額980円クレジットカードでのお支払いの方はこちら↓
プレビューイメージ ≪≪1ヵ月無料購読で1000万の稼ぎ方を学ぶ!!

その他、コンサル依頼などのお問い合わせの方はご連絡ください
blog-magazine@ba-consulting.org

エキスパートコンサルティングとは?

エキスパートビジネスを成功させるために、貴方がやらなければならない事は行動する事で。僕もビジネスで成功するまでには、多くの挫折がありました。

起業したのは、自由になりたかったからで我慢できない性格という事もあったのかも知れません。
働き方は、将棋と一緒です。

多くの人が将棋で言えば強い手(飛車、角)になりたいと頑張りますが、結局一番楽しんでいるのは、将棋の手を打っているプレーヤーです。プレーヤーになるためには、自分で起業する事に他はありません。

それをかなえる役目であるのがエキスパートコンサルティングです。つまり、

起業したい方や1000万稼ぎたい人を後押しするのです。

エキスパートとしての成功のノウハウを5つのステップにまとめました。これによって「自分にも起業が出来るのか!」と思われると思います。

何故、自分の可能性を自分で閉ざしてしまう方が多いのでしょうか?貴方の自由な時間を使って自由に稼ぎたいのであれば、是非、コンサルティングを引き受けます!

自己啓発メールマガジン
「エキスパートコンサルティング」
~1000万稼ぎたい人を支援するコーチング~

月額2980円クレジットカードでのお支払いの方はこちら↓
プレビューイメージ ≪≪1ヵ月無料購読で1000万の稼ぎ方を学ぶ!!

その他、コンサル依頼などのお問い合わせの方はご連絡ください
blog-magazine@ba-consulting.org

個人投資家 Yさん 29歳

≪プロフィール≫ Yさん 29歳
性格・・負けず嫌いでコツコツ勉強する勤勉なタイプ
投資歴・・2年半
趣味・・ジム
仕事・・IT関連
運用資金・・資産増加状況 2010年3月400万⇒2012年1月1000万+500万増資=1500万
始めたきっかけ・・資産を増やしたかったから。税率が低かったから。
歴史・・

大学卒業後、IT関連の会社を立ち上げ起業。その企業で貯めた資金を使って資産運用を始める。

初めはデイトレを中心として日本株の取引を行っていたが、3か月ごろにスイングトレードに転向。
スイングトレードでは成長企業で割安の銘柄を選択し、常時保有している銘柄は5つ程度。

2012年の年明けから相場が良くなってきたのを確認し、2月のDeNA(2432)で資産を40%UPさせることに成功。
これをきっかけとして割安投資の魅力にハマる。

非常に勤勉で毎日のように経済評論の本を読みふける。

投資手法&投資戦略・・成長性のある銘柄の割安株へのスイング投資、トレンドに乗ることが勝つ秘訣

”割安株投資の続けている理由は、業績が安定していればリスクが少なくリターンを得られるから。

”具体的にはPER10以下、PBR(状況によって)、今期経常利益変化率が20%以上、PBRは成長性によって必然的に大きくなっている銘柄もあるのでそんなに気にしません。
キャッシュが多い会社は一株当たりの資産も大きくなるのは当然。常時保有している銘柄は5銘柄程度でスイングトレードを行っていますね。”

との事。

”勝つ秘訣は、損小利大を徹底することです。
3勝7敗でも負けを少なくすれば良い訳です。損切と利確の比率を1:2にしています。”


投資道場




Paypalでのお支払いについてはこちら
※その他、分割払いもございます。

投資は社会貢献

投資は社会貢献です。
銀行が金融緩和するように、投資というのは企業にお金を預ける事で企業が事業を展開します。

僕は良い事か悪い事か僕は事業活動でも私生活でも借金はしないタイプなので理解ができませんが。。。
個人投資家であっても、やってることは銀行と同じですよね。
それはつまり、社会貢献に変わりはないのではないかと思います。

続きを読む

なぜ個人投資家は勝てないのか?

投資をされる方はほとんどの方は、”俺なら勝てる!””私は絶対負けない!”といったように自信を持って取り組まれます。

結果から申し上げますと、これらは幻想です。
投資をすればすぐにわかることでしょう。甘かったなあと。
その証拠に、FX投資を始めてから5年後に資産が増えている人は1%程度なのです。

続きを読む

欧州債務問題とサブプライム危機の共通点

欧州債務問題とサブプライム危機の問題、
いずれも投資家は大きなショックを味わったことでしょう。

さて、サブプライムローンの急落を日経平均で振り返りましょう。
これがチャートです。

続きを読む

2 / 41234